わきがにラポマインが良いのか口コミ確認

わきがにラポマインが良いのかラポマインの口コミを確認してみましょう。わきがへの効果や口コミを調べてみました。

使い始めは効き目が薄いが継続すればいいようです

ラポマイン使用開始当初は朝昼晩の3回使用がおすすめですし、使い始めから劇的なわきが消臭の効き目を望むのは難しいようです。

ラポマインの効き目に対してあまり感覚がない、わきがの匂いが復活してきたという方はやはり使い始めにそういう感覚があるようです。

使いやすくて無臭で一度の量が何時でも一定に使えるプッシュタイプ、それが使いやすくて気に入りました。
ただ、効果が続くだろうと放置していると段々臭いが復活する気がしました。
ラポマインの活用頻度を増やして試してみます。

どの程度が自分に適当なのかまだ分からないので効き目は何とも言えません。

でも使い心地は悪くないのでしばらくラポマインを続けてみたいと思っています。ニオイがヒトより強いのかもしれませんが、劇的な成果はまだわかりません。

もうちょっと続けてみます。

ウエッディングがあったため、ノースリーブ&ボレロを着たところ、汗を抑えてくれず臭いがとっても気になりました。期待していただけに残念でした。使い始めて3日目です。使い始めだからかな?
もうちょっと使い続けて効き目を見てみたいと思います。

わきがにラポマインの詳細はコチラです